今日のお昼は…😏💕

こんにちは!

ノースジャパンの奈良岡です😊

 

今日はホテル青森で行われる

新規大学等卒業予定者就職面接会に参加するために青森市に行ってきました!🏃‍♂️

 

就職面接会が午後からだったのでお昼は

からやま青森大野店にいってきました💕

 

f:id:northjapan:20191029152230j:image

 

 

実は私、からやま大好きなんです😍

青森に行くと必ずと言っていいほど

からやまに行ってしまうほどです🙌

テイクアウトも出来ちゃいます!

私のオススメは相盛り定食🍴

からやまの唐揚げと期間限定メニューの唐揚げの2種類の相盛り定食です😆

期間限定メニューは定期的に変わるので

行くたびにに相盛り定食は楽しみがあります😘

 

唐揚げ好きの方、まだ行ったことのない方!

是非、からやま青森大野店にGO!!

 

 

ノースジャパングループでは

随時新卒、第二新卒中途採用を募集しております!😊

是非HPもご覧下さい!

 

 

 

 

Facebook

https://m.facebook.com/northjapan/?

インスタ→

https://instagram.com/north_japan.gl.mf?

新卒採用→

https://www.northjapan-recruit.com/

グローバル中途HP→

https://globalnj.jimdo.com/

エムエフ中途採用HP→

https://www.mfnj.com/

 

よろしくお願いします😊!